おはようございます!
 
40BF0EDA-0539-474E-8D20-EE30D538C4FD.jpeg
 
運動会も少し落ち着いてきたのかな
 
今週末のご予約が爆裂で混み合ってきてます。平日に分散してくれたらいいのですが…
次回予約をしっかり進めていかないとなて思ってるんで 良かったら次回予約を是非!!
 
この時期になると、3年前にお店の拡張移転工事が始まって ドキドキしてたのを思い出します。
 
あん時は毎日が楽しいのと不安もあってか、落ち着かなかった事を覚えてる
 
そして、美容師として 経営者としてここ数年やってきて感じてきた事。
この仕事はコツコツやる事で必ず結果が出ると思うし、今の時代性だからこそ どれだけブレずにマメに出来るかが大切なんだと心して実感してきてます。
 
上に立って目立って見える人こそマメであって 人の目をそんな気にしてなくて人望が厚い人が多いよね
 
僕も含めスタッフと話しする時は、つべこべ言う前にやってみな、全てはそこからで最終的には自分の為だからって、、
まずはそれからだろうな。
 
でもなかなか難しい事も沢山あります
言っても出来ないやれないなら仕組み化にするしかないんだろうなとも考えるし
これから人が増え出店していくなら 核の部分はもっともっと固めていかないとな…
 
経営者の目線で考える事が増える今日この頃。
 
でも僕はほんとスタッフに恵まれてると思うし、今のスタッフと絶対夢叶えていきたいて本気で思う。
 
秋は色々考える季節なのかな…
 
とりあえずはやるしか無いって事だな
自分に言い聞かせてます。
 
よし、夜は整骨院行こうー笑
 
今日も一日よろしくお願いします◡̈*
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です