おはようございます!!
昨日ayumiの撮影でした。
 
D004978D-EAF2-466A-9500-54D80DDEBFED.jpeg
 
6年前chiさんと始めた撮影も、今でも懲りずにあたり前のように月に何度もスタッフ達としてます。
 
当時、入社初日から撮影のアシストさせてた
ayumiも今では月3くらいはヘアカタ撮影するようになってきてます。
 
流行りすたりとかでなく、本当の意味継続し続ける事が大切であって
これからも懲りずにずっとずっと続けていってもらいたいなー
 
簡単そうに見えて結構オシャレなん作るのって難しいですよー
 
継続は力なり!!ですね。
 
それとよくそれだけ営業終わりに、撮影しててしんどくないですか?と良く聞かれます。
 
スタッフが撮影するのも自分が撮影するのも、基本僕がカメラ撮ってて大体2.3カットは撮影してます。
 
しんどくないですか?と言われると勿論しんどいですよー
 
でも、楽しさもあるし、スタッフが一生懸命モデルさん見つけて仕込みして時間作って頑張るなら付き合います!
 
やる気のあるスタッフには出来る限りとことん付き合いますよー!
 
でも、カメラの方もそろそろ後継者を作らないとな… 笑    とも最近思ってます。
 
904449F1-F096-4807-B61A-E77BE78DDC24.jpeg
 
室内もいいんですが、気分変えて久々に夜ロケもしてみた。
 
今駆け出し中のスタイリスト ayumi
指名も今月最高記録更新したし、今やらなきゃいつやるんだ〜
 
てくらい頑張ってくだいよー  笑
 
20F09E8E-A2E7-4971-9E0C-EC11B19B2BAE
 
 
 
BF11636A-6B19-4B8F-850C-C4778C34328C.jpeg
650B2533-7DAC-4490-95F1-70310C67FE96
AACE55BF-DB5A-4900-82B8-8F412D6CC70D
 
hair make ▷ ayumi     photo▷me
mod▷ao
 
HPにヘアカタもUPしますので、また見て下さい〜
 
今日も一日宜しくお願いします。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です