おはようございます!!
昨日も沢山のご来店ありがとうございました!!
最近涼しくなってきたおかげで急激に忙しくなってきております。
ほんとお断りしたお客様申し訳ごさいませんでした。今日のご予約も午前午後ともほぼご予約満席で、カラーカットの2時間枠 1枠ならお取り出来たかもです。
HPBやweb予約が✖️の場合はTELにてお問い合わせ下さい。
 
75F0860C-DBAD-4CDD-B452-6D0BCBABA3D2
 
継続とルーティン。。。
 
スタッフ達に口すっぽ伝えてる事、、
特にスタイリストなんかは、ブログ書こうね
撮影しようね。インスタあげてや。。。
売り込んで行こうねって、昔はよく言って来たもんです。
 
今でも嫌われない程度で 様子見ながら言ってるかな…。笑
 
でもね、これて今の時代大切な事であって
自分を知ってもらい売れるスタイリストになる為には必要な事だと思ってて、
基本やると言ってやらない人や、口だけやレスポンスの遅すぎる人は仕事で能力は発揮できないんだろうなて思います。
指名100万は基本、スタイリストになって、1年しっかりした事をやればいくと思ってます。勿論やる事はビックリする程ありますがね。。
 
長年自分がやってきての事で、僕の中の仕組みですが、それをやって結果が出ない場合は、色々と厳しいかもね。とも思ってます。
 
でも、全てにおいて継続と毎日のルーティンだと思うし、まぁいいかでは無理だな。
 
一番ダメだと思うのが、やったりやらなかったり。まぁ、やらないよりかはマシなのかもしれませんが、それなら全くやらない方が、、僕ならそうします。
 
10名で、パーヘッド100  これがサロンの来年度の目標。
 
みんな売れっ子スタイリストになって欲しいし力にはなってやりたいです。
 
大きな目標。
 
無理だなとは思わず、目標は叶えるもの
 
さ、今日も一日頑張ります!!
*********************************************************
【お知らせ】 ◯事業拡大予定の為  2年振りにスタッフ募集します。
 
2019年度卒業見込み予定の新卒生  * *
 
◯中途採用 スタイリスト1名・アシスタント2名  パート社員を募集します。 * *
 
※スタイリストは当社規定でスタイリストテスト有り。
【条件・美容師免許】  詳しくはHP又はDM.TELにてお問い合わせ下さい!!  * *
興味ある方は気軽にサロン見学お越し下さい!!
美容学生の方は一度髪をしに来て下さい!!
* *  滅多に募集しないのでこの機会に是非ご応募下さい。
TEL  0752310006  mail  info@mauloa-hair.com
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です