618F5924-2CA1-429F-B01F-C951BAC018A4.jpeg
おはようございます!!
今年も宜しくお願いします!!!
喪中の為新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
いよいよ2018年の幕開けです!!
 
今年も31日から実家に帰省してます。
親父がいない正月を迎えるのは初めてで、なんか寂しくも感じます。
なるべく今年はダラダラ過ごさないようにと実家の庭の手入れをしたり物置の整理をしたり、溝の掃除をしたりと男手を待ってたかのようにたくさん仕事をさせられました 笑
 
おかげ様で身体はなまってませんww
今年も帰れる時は帰ってきてやろうと思ってます。
それと、今日は朝から京都に戻ってきてますちょっと初売りにでも行ってみようかな…
 
それとブログの方も
今年から美容師として経営者として
今自分が考えてる事やこれからどうしていきたいかとかサロンの事とかスタッフの事とか撮影の事とかサロンワークの事とか プライベートの事も色々〜
気軽にこちらの個人ブログでは更新していきたいと思いますので良かったら見て下さい!!
 
スタッフ達にも2017年はSNSはガッツリやろうよ!ブログ書くなら毎日書こう!インスタするのなら毎日UPしようねって言ってきました。
 
書きます!UPします!
て口だけでは誰でも言えるし
有言実行でやるかやらないか、やったもん勝ちだよって言ってきました。
 
だって、SNSや撮影をやる事で
きっちりと結果が目に見えてでる一年だったんでね。
 
勿論技術的な事もありますが
何もやらないより自分達をしっかり知ってもらう事
 
カッコ良く見せるのもいいし可愛いくお洒落に見せるのも良いし、ありのまんまの自分を見せるのもいいと思います。
僕のプライベートのインスタなんて自撮りとジムとランチの事ばっかなんでね 笑
やらない方が何もわかってもらえないって。
 
毎日書いてる子にはご褒美にお店からブログのプランUP独自ドメインも取ってあげてるし、それでもやる子はやるしやらない子はやらない。
 
僕からすればみんな若いし経営もしなくていいし美容師としてデザインにしっかり向き合えるし勿体ないよねって思います。
 
今年も自分は自分なりの発信を毎日していくつもりです。
 
自分自身とMAULOAを知ってもらう事。
今年もそこからのスタートかな…
 
 
技術も経営もとまると絶対衰退していくと思うから、今年は色々な意味で絶対昨年超えを目指します!
 
それが目標かな…
 
そんな感じで今年も突っ走って行きますので
本年もどうぞ宜しくお願いします!!!
 
 

web予約はこちらから。

 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です