おはようございます!!
 
連休ありがとうございました!
 
二日間 暑すぎるましたねー
 
まともに昼間は外に出てられないくらい
 
C663F6BB-5B1F-42F8-8E46-BD3F61354083
 
公式ブログにも書きましたが
月曜の夕方から エミさんと久々のロケ撮影
いやぁー暑すぎました  笑
次はやっぱり涼しくなっての秋かな。
 
HPのトップ画変更してます 良かったらまたのぞいて下さい!!
↓↓
MAULOA
 
[wpvideo Ov2SX32r]
 
 
 
そして、昨日はなんか涼しい感じが味わいたくてここ。
 
947BD177-A012-415B-B73E-E61CEEF9CD3B.jpeg
A7D6F442-E70E-421A-B90B-3DA377450DF9.jpeg
 
 
中村軒
 
5DF1C82E-2273-4C79-AC7F-426542D29C8C.jpeg
 
ソーメン定食 これは美味しいー
 
でも、少し物足りず、、、
 
 
49B2F411-B544-4FF2-93F7-CF0AC7BF10A3
 
やっぱりこれ食べないとね   笑
 
少し食べすぎたかも。。
 
また、来週も連休なんで どこか行こうかなて考えてます。
 
今週もしっかりお仕事しますよー
よろしくお願いします❀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です