おはようございます!!
 
今日は連休頂いてます!!
 
さ、何をしようかな〜
休みのフリーはワクワクしますね  笑
 
 
14B0E847-716E-4F18-842F-38E008913CE3.jpeg
 
昨日はずっと前から約束してた
オカンの買い物のお付き合い…
 
送り向かいの往復2時間の旅。
 
オトンが亡くなって、まだ寂しさが残ってるけど、今は大分なれたと言ってます。
強くならなあかんで、オカンて励ましてます。
 
長年寄り添ってきた夫婦て、喧嘩しもってでもいなくなると寂しいみたいです。
 
まぁ、昨日は親孝行出来たかな。
しかし、たまってるのか、めっちゃ沢山買い物してはりました  笑
 
次は7月に連れて欲しいらしいです
 
聖地高島屋へ!   笑
 
 
さ、ソロソロどっか出かけます
ではまた。
 
 
京都の美容室/美容院 四条大宮 /四条烏丸徒歩5分  MAULOA   浅田ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です