おはようございます!!
今日は連休でなく営業です
よろしくお願いします!!
DA954FDD-84C6-4B58-960B-F4E29E76C756.jpeg
スタッフが行ってきて
かなり良かったと言ってたんで
自分も昨日行ってきました。
ゴッホ展。。
京都にゴッホの絵が来るのは久々
今度はいつくるかわからないです
0066AD79-5350-4929-991E-BB2961E512C5.jpeg
祭日という事もあってか人人人。
みんな好きなんだな〜
 
種を撒く人や自画像
ゴッホの部屋なんかが超有名ですよね
 
ま近くで見て感じた事は言葉では言い表せないくらい
まだやってますので、是非この機会に自分の目で見てください
感じる方は人それぞれかなと思います。
 
2608C46F-9241-45E9-87CD-D92971E3A860.jpeg
D2672F6B-0010-4E43-B6C2-2EFF7A647627.jpeg
C2904D1F-F8E0-4B73-8269-692734AADB1C.jpeg
 
 
一日の休日はあっという間に終わる。。
今週も忙しい一週間になりそうです
よろしくお願いします!!
 
今月の19日(月).20日(火).21日(水)は三連休になります。お間違えのないよう宜しくお願いします。 *
* ☎︎0752310006
京都市中京区藤本町560番地1F MAULOA
 
 
 
F00D89FC-B0E0-424E-B299-E80AFE8D936F.jpeg

MAULOA pick up page

 
 

 24時間WEB予約はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です