おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
ご連絡からさせていただきます。
来週の18.19.20 月火水と社員旅行の為
サロンは連休となります。
お間違えのないようよろしくお願いします!!
今年はとても寒い所に行くんで今から服装の準備をしております 笑

昨日は久しぶりにレッスンを見てやりました。
いつもは店長やスタイリストが見てくれてます。
朝晩と毎日のように練習してほんとに熱心な下の子達。
早く仕事に入りたい!!
早くスタイリストになりたい!!
と言う気持ちがヒシヒシと伝わる。
たまにはしっかりと見てやる時間を作ってやろうと思いました。
3年でスタイリストデビューを目標にしてるアオイ。
3年半〜4年以内にはデビュー目標のワカノ。
少し厳しめに育ててますが、スタイリストとしてデビューする頃には彼女達なら必ず売れっ子になるだろうと思ってます。
下の後輩も追っかけてくるよ ◡̈⃝
最近では、早くスタイリストにならそうと、2年くらいでデビューのサロンも増えてきておりますが、
やはり技術はしっかりと学ぶ。
僕の考えですが、早くスタイリストデビューさせすぎても、技術が追いつかなくて頭うちすると思う。
それよりも、ちゃんと自信をつけてデビューさせてやりたい!!
その為にはお客様がマウロアに来てくださる環境作りをしていかないとね!
そこは僕も頑張る!!
改装の進行状況は来週の月火水で大分と進むと思います。
また載せていきますね!!
では、今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です