おはようございます!
2FC1154B-190A-42B7-8545-7FD48200DF26.jpeg
今日は早朝からchiさんと久しぶりの撮影
なんか久しぶりすぎてワクワクするのと
ママになっても撮影やりたいと言う気持ちを持ってくれてるって事が本当に嬉しいです
あの子は仕事に家庭に子育てに忙しすぎるのにそれを全く感じさせないし、スタッフ達にも信頼される存在。
人として美容師としても僕も尊敬してます。
 
今日は楽しみだなー
 
 
C7190504-4DB0-4B53-9929-044DED1C0336.png
 
 
MAULOA流 デジパの使いこなし術
 
以前のストレートのセミナーが好評でそれの続編になりますが、
 
以前からご要望があった デジパのセミナー身内でやろうと思ってたのですが
 
昨日、イベントを立てて公開した所 、四国や北海道 岡山からのご参加も頂き一日でキャンセル待ちになりました。
 
広い会場が確保出来るか、お店のスペースを再度確認して行けそうなら20名くらいまで増やせたらとも思ってますのでもうしばらくお待ち下さい。
 
自分達が普段やってる質の高いデジパテクニックをしっかりと伝えたいと思ってますので楽しみにしてて下さい!!
 
5月は大阪のディーラー様でのセミナーもありますので良かったらそちらもご参加してください!!
 
ではまた。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です