おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
今日は定休日となってます。
昨日は新年から沢山のご予約ご来店ありがとうございました!!
身体が休み明けからついていくのに必死でしたが、頑張りました 笑
やっぱり日頃の休みが一番良いね!
正月はなんかペースが乱れます。
さて、今日はまたサロンに朝から行くのですが
最後の最後のラストスパートです。
ペンキの最終残った所や、僕がどうしてもてお願いしたスイッチのややこしい所の修正。
後は、洗い屋さんが入って下さるのかな。。。
月火をメインに10月から改装に入り、年末、
そして年明け。
少し押しましたがいよいよ完成です。
バックヤードやお客様の荷物預かり、その他細かい部分はオープンまでに仕上がる予定ですが、パッと見た目は今日にほぼ完成します。
今回は二階店舗なんで自然光がたっぷり入る
明るいサロン。
そしてシンプルにいらないものを削ぎ落とし、自分が家を作るならこんな感じにしたいてのを再現した感じです。
スタッフのみんなも洗練されてすごいオシャレですと言ってくれたんで、少しほっとしております。
そんな感じですが、

明日と9日(木) 19時〜21時 メーカー様やディーラー様、知り合い、お友達、お客様見て頂けたらなと思っており簡単な内覧会をさせて頂きます。

お時間ある方は是非遊びにいらして下さい❀
やっとこれで店舗作りが終わりそうです。
僕にとって神経を使う戦いがソロソロ終止符を迎えそう 笑
まぁ、いつもなんですが本当に自分で考えると大変で、
でもその中に色々アドバイスをしてくれた
知り合いの店舗デザイナーさんや、アンティークショップの店長さん達、そして同世代の洗練された大工さんには感謝してます!!
ありがとうございます!!
また明日、9日とお時間ある方はお会い出来るのを楽しみにしております◡̈*
尚、オープンは1月15日(水)を予定してます。

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。