おはようございます!!
昨日は久々に大阪に行って来ましたよー
セミナーでもなく
ま、買い物がてらブラブラと
目的は、、

Canon サービスセンター

レンズを落としてしまい
修理をお願いしたのと
センサーの清掃
清掃出したの  実は初めて  笑
今日戻ってきます!
後、勢いで 新レンズ購入しました
Canonではないですが
今週届きます!!
楽しみだな〜

GUにもちょっと  用事で寄ったんだけどね
レジが機会になってると言う
スゴイ時代になったもんですね
後は梅阪のでメイク道具をゲット

make道具のバリエーション増えました
この2日仕事関係の  予定は全く無しで
久々にリフレッシュ出来ました!!
また、今週から頑張りたいと思います!!

※マウロアでは  サロンモデルをしたい方を
募集してます!!
興味ある方はご連絡下さい◡̈* 
↓↓
モデル希望の方はこちらをクリック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です