おはようございます。
 
なぜか筋肉痛の朝一、、昨日何かしたっけ?て考えてました 笑
 
BD509572-6CEF-4F26-BDA3-5BB3858F09F9.jpeg
 
今日のブログのタイトル、、成長
 
2年目のナッチ 今日からカットレッスンスタートしました。
 
やっと見せてくれました ナルトシザー
 
届いてたのになんも言ってくれなくて寂しかったです  笑
 
2年目から僕と同じシザーて贅沢だな〜
頑張れよ!!
 
D2045694-1A68-4ED3-AD0D-D257B3AC9376.jpeg
カット指導は今回からは、ayumi先生がベーシック7スタイルを全て担当してくれます。
ハサミの開閉 持ち方まで…
 
まずここ!!成長したなー
 
2年前からは考えもつかないなー
 
8A72603B-169B-4032-8F1B-B165ADDE769B.jpeg
 
カットベーシックの中で1番最重要な
セイムレイヤーのデモストから解説。
40分以内で 5ミリまでのくるいは、一応オッケー
厳しいよ〜
 
久しぶりに見たけど、確実に切るし
いやぁー上手くなったなー
 
ちょっとパワフルな怖い指導ですが…笑
 
92096C22-CFC4-4A9E-B21E-4D48F98FD5EF.jpeg
で、バンちゃん、、
ベーシック8スタイルを終えて今は復習してます。
彼女も確実に成長してるし、一年前とは 目が違うな!
 
がっちゃん譲りのキレの良いグラ系スタイルが得意そうで、確実にベーシックは切れるとようになってきたと思ってます。
 
来週から、削ぎの理論とスタイル作りを
僕が教えて行きます。
 
来年の今頃はデビュー予定!
 
C9829636-6C0C-432F-9D35-7A81168CB170.jpeg
FCCCAF74-DD02-4E20-A23D-419D3ED23A8C.jpeg
 
そしてこの人 森下くん
 
努力努力努力の人です 笑
 
昨日はカットチェックの日でした
よし、やっと見えてきたなて思えるデザインを切ってくれた。
 
そろそろ満を辞してデビューなはず。
 
まぁ、いつも言ってますが、物腰の柔らかさ、謙虚さ、ルックスの良さ。
彼はしっかりした技術さえつけたら確実に売れるスタイリストだと思ってるし 最初から最後まで僕が教えてきた最後のスタッフでもあります。
 
なんで、絶対頑張って欲しいです。
 
普段は、怒ってばっかりで、ほぼ褒めない僕ですがら今日は褒めちぎりました  笑
 
みんな頑張ってよ!
 
さ、週末忙しいです今日も一日宜しくお願いします!!
 
19FF4A20-F154-4849-BF3F-73A4D0026113.jpeg
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です