おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
お盆まで後少し。
※8月12(月)~16(金)迄 浅田は夏休みを頂きます。
サロンはお盆期間も通常営業しておりますので何卒よろしくお願いします。
お盆が終わったら、夕暮れから少しずつ秋を感じます。
そう思うと夏が過ぎるのははやいなと思います。
暑いのは早く終わって欲しいけど、でもなんか寂しいような感じ。
疲れがたまらないように毎日よく睡眠をとって体をうまくコントロールしながら過ごしてます 笑
疲れた時の今一番のオススメが…

ユンケル ゾンネロイヤル
漢方系の錠剤でかなりオススメ。
元々はお客様に聞いて買ったんですよ!
疲れやすい。
疲れがとれにくい。
肉体疲労。
食欲不振時。
その他色々。。。
ドリンクを飲むより効き目がある気がするし
継続して元気になります。
なんだろね 笑
販売してる所がスギ薬局で、あまり他では見ないんですよ。
かなり僕のオススメなので、同世代の方疲れやすい方は是非〜 笑
さて、今日も暑いですが頑張っていきましょう !!
今日も素敵な一日をお過ごし下さい◡̈*

********************************************************
最近ご予約が早く埋まってきておりお客様には大変ご迷惑をおかけしてます。
お客様に希望のお日にち、お時間にご予約がお取り出来るように一番には次回ご予約をオススメさせて頂いてます。
後、スタイリストにもよりますが 基本平日は5日前、週末は7日前からのご予約をオススメさせて頂きます。
WEBでのご予約が✖︎の場合でもご予約が可能な場合がありますので、一度TELにてお問い合わせ下さい。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。
MAULOA
075-231-0006

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です