おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
はい、今日も雨。
秋雨前線停滞中!!
こう言う時にやってくるのが、偏頭痛に肩こり〜
いつもの事なんでなれっこですけどね。
お困りの方は多いのではないでしょうか? 笑
年齢増す度に体調不良も増えてきますし、老化もしていきます。
男性は良い歳のとり方したら味がでてくるし良いですよーてたまに言われますが、老化は嫌なもんです。
皆さんは、太らない努力してますか?
身体鍛えてますか?
男でも肌の老化何かケアしてますか?
僕は最近その辺が気になるので、夜は外食以外は極力炭水化物をとらない 米食べない
(インスタではカレー、ラーメンよく上げてますが 笑)
平日は一切 アルコール飲まない!外食も含め。
青汁と緑汁と豆乳おからパウダー 朝食に食べてます。
毎晩、夜はストレッチをする 腹筋を少しでもする。
ジムは行ける時は行く。
夜は12時には寝て、7時間は睡眠をとる。
最近夜に出なくなりましたねー
まだ色々あるんですが、キモイて言われそうなんで、これくらいにしておきます 笑
年々と自分を労わり心がける事が増えてくる。
そうしないと仕事頑張れないからね。
あっ、長々となりましたが、お肌のケアて何してますか?てお客様に聞かれたりする事があるのでご紹介します。

先日のブログでも書きましたが、シャンプー、トリートメントはオーガニックのSHIGETAを使用してます!!
お顔の手入れとしては、色々使ってきましたが
SHIGETAの化粧水を使ってます!!
これ使い出してから肌荒れがかなり少なくなったのと、かなり肌が綺麗になりましたねー
それと、敏感肌の僕でも全然大丈夫です!!

後はこれ使ってます。
LIPSOME リポソーム
これは化粧水の前に付けてます。
女子かー!!て言われますね 笑
でもね、保湿力抜群なんでお肌の老化は絶対防げますねー
男性も老けたくないなら絶対何かやるべきかなって思ってます!
また色々書きますね!!
それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です