おはようございます!
また…。  台風きてる?
この感じだと週末に日本列島横断ですかね。。。
 
今月に台風に社員旅行の予定してて関空があんな感じで、急遽キャンセルしたけど
正解だったかもね。
毎年こんなに台風多かったかな?
 
で、実は 11月の19.20.21の月火水を三連休にさせて頂き社員旅行にいきます!!
 
また近くになったらブログにも書きますねー
 
 
昨日ブログにも少し書いてましたが、今日が父親の命日。
僕にとっては一生忘れない日になりました。
そういや去年の今日も秋晴れで天気良かった気がします。
 
さ、今日はサロンワークはそこまで忙しくは無さそうなんで ぼちぼち頑張ります!
 
C1B678FC-8562-4862-B9D0-A3D5D0751FF3.jpeg
 
*********************************************************
 
【お知らせ】 ◯事業拡大予定の為  2年振りにスタッフ募集します。
2019年度卒業見込み予定の新卒生
◯中途採用 スタイリスト1名・アシスタント2名  パート社員を募集します。
※スタイリストは当社規定でスタイリストテスト有り。
【条件・美容師免許】  詳しくはHP又はDM.TELにてお問い合わせ下さい!!
興味ある方は気軽にサロン見学お越し下さい!!
美容学生の方は一度髪をしに来て下さい!!
滅多に募集しないのでこの機会に是非ご応募下さい。
 
TEL  0752310006     mail  info@mauloa-hair.com
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です