おはようございます!! いつもブログご愛読ありがとうございます。 京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。

知らない間に11月になりましたね!!

経済も回ってきて、街には人が溢れてきてます。

少しずつ活気が戻ってきてる。

コロナがここまで減る理由はなぜ?

思いながらも警戒はして生活はしてます^^

昨日は久しぶりのロケ撮影

秋晴れで物凄く気持ちいいお天気でした。

カットは事前に僕がしておいたのですが

ヘアースタイリング、メイク、衣装と全てジュニスタの葵衣がしてくれました^^

サポートには麻衣ちゃん^^

モデルはモデル自体初めてのアヤノちゃん。

カット、カラー全てMAULOAプロデュース!!

これからもMAULOAでモデルしてくれるみたいなんで、一緒に成長していきましょう^^

下の子達を引っ張ってくれてる葵衣、

かれこれこれで撮影何度目だろうね。

MAULOAに面接に来た時、MAULOAで撮影がしたいです!!

言ってくれてた事が凄く印象深くて覚えてる。

勿論麻衣ちゃんも、他のスタッフ達も

基本的に撮影したいスタイルが好みてのが

入社の決めて!入り口になってるのは確かです。

お休みですが、こうやって自主的に撮影してくれる事はMAULOAにとって嬉しい事ですし、

僕もみんなをサポート出来たらなと思ってます!

みんなどんどん撮影していってくださいね!!

そして成長を楽しみにしてます^^

データは早めに仕上げるんでまた見て下さい!

とりあえずスマホで撮ったオフショを載せておきます!!

ヘアーとメイク、衣装のバランスが

とても可愛かったですね!!

ではまた色々書きます^^

浅田のご予約は2.3週間前、ご指名にてお願い致します🙇‍♂️

web予約が❌で取れない場合、一度お電話にてお問い合わせ下さい!!

電話予約枠で対応出来る場合がございます。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です