おはようございます!! いつもブログご愛読ありがとうございます。 京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。

昨日2020年最後の営業が終了しました!!






今年は年始早々に二階にマウロアドットと名付けたフロアを作り、際先良いスタートを切れたかと思ったのですが、、
いきなりコロナと言う化け物が全世界を脅かして、、
僕たちも緊急事態宣言で自粛営業をしたり、
毎日毎日マスクがあたりまえの生活様式に変わり、
ストレスある生活をする事になりました。
正直経営者としてはかなり苦しかったです。
でも労働環境の整備や経営面、そして新しいメニュー化や技術力の向上をする事など、色々考えるきっかけにもなりました。
そんな中、悪い事ばかりではなくて、今年は2名の社員をMAULOAの仲間として迎え入れる事が出来ました。
全社員10名体制、来年も最低2名は社員を迎えたいと思ってます!!
そしてみんなの頑張りもあり、このコロナ渦の中大変ではありましたが、12月昨対比110%で着地!!!
昨年を超えましたよ!!!!
コロナ渦の中でこれは凄い事だと思ってます!!
これもMAULOAを信頼して通って下さるお客様!!!
そして家族同然の大切なスタッフの仲間達!
お世話になったディーラー様、
片岡さんに、神山くん、
メーカ様にヌースフィットの平尾さん、
このコロナ渦の間、僕の頭脳として、
経営者としての知恵を貸して下さった
顧問社労士の大西さん、
顧問税理士会計士の石野さん、
そして美容師仲間、家族、
本当にありがとうございました!!!
僕は人に恵まれてます!!!!!
2021年は、個人的には健康第一に!!
そしてMAULOAの一番の課題テーマは
【教育】
に重きをおき、スタッフをより育てます!!!!
2021年もMAULOAは止まりませんよ!!
まだまだ突っ走りますので見ていてください!
そして皆様にとって2021年は
素晴らしい一年になりますよう心から願っております!!
また来年!!コロナなんかに負けずに強く生きていきましょうね!!!!!
2020年 12月31日  大晦日
MAULOA 代表 浅田昌宏
[wpvideo r4JtRA6h ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。