おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
昨日お客様に僕のブログを毎日読んでますと言われました。
なんか照れますが、すごく嬉しかったです。
今ブログで発信されてるのは、すごく珍しいし良いことですねと。
スタッフで話した事ない方の事も、みんな知ってますよとおっしゃってて、、
マウロアさんの事がわかるから、ほんとに読むのが楽しみですと言って下さいました。
勿論二階の事も出来るまでの工程も全て書いてたので知ってくださってました。
本当に本当に嬉しかったです!!
今回も見てくださってると思いますので、今日もスタッフの事を書きますね ◡̈⃝
7年目突入の学生時代から同級生の二人。

がっちゃん(ayumiさん)とピロ、
昨日は以前から決めてたこの二人と食事に行ってきました。
下の子の教育係に今やマウロアのキーマンの
この二人ね。
昨年から指名が大幅に増えて、この子達に僕は今のマウロアの未来を託しております。
勿論、二人の結婚や独立なんかもいつかあるだろうし、(ずっといて欲しいけど)
この先のこの子達の将来未来はわからないけど、、
出来る限りマウロアで一緒に切磋琢磨していきたいです。
6年のお付き合い、、
すごいなー これって何かのご縁だねて話してました。
この二人には、僕はある程度厳しく接してきたと思います。
特にピロは男同士やし感情で話てきた事もあります。
少し反省。。。
大宮のマウロアの時は、ちーさんに相談して、きつくて泣いた事ありますよーて笑い話もしてた。
なんやかんや乗り越えて、それでもついてきてくる二人には感謝してるよ。
あゆみは、今やMAULOAの店長。
この春からまた新卒が増える予定、
大変にはなるけど、これからも下の子を引っ張っていって盛り上げてくれよ!!
そんなこんなの7年目突入の二人のご紹介でした。
[wpvideo WPN8qtaH ]
また色々書きますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。