今日は ayumi
(旧姓 がっちゃん 笑) の24歳の誕生日でした。
 

FBで昔のんが出てくるんで
記録用にブログで書いて
FB載せておきます。
マウロアに来てもう4回目の誕生日
色々あったけど、彼女は本当に成長したと思います
最近一番感じてる事があります
スタッフが成長する為には
下に後輩を作ってあげれる環境が一番大切なのかなって 最近つくずく思ってます。
 
 
なのでこれからも
スタッフをはいれ続けていきたいです。
 
そして25歳をさかいめに
女の子はどんどん綺麗になりますね
 
若いっていいね
無限大だな!
 
がっちゃん。。
いや、ayumi  笑
 
 
今日は誕生日おめでとう!!
売れっ子200万スタイリスト目指そうや!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です