こんにちは
 
毎日寒いですね 冬は好きですが
寒いのはやっぱりこたえます。
 
今年も健康一番と昨年以上に体を鍛えて
無敵な身体と体力をつけたいな。
 
早く風邪治してジム復活させたいです ( ;  ; )
 
 
 
今日は営業ブログです 笑
 
興味ない方はスルーでお願いします。
 
A8AE8CB4-77D8-459D-8D03-BB2EC5BC1EE0
0B827847-2F7B-49C0-B3E6-5053E5C45930
 
 
 
Canon スピードライト
580EXⅡ
使用感は少しはありますが
良品です!
中古市場 良品で29800くらいです。
今回買い替えの為売却します
15000円で買って下さる方と
取りに来て下さる方がいらっしゃったら売却したいと思ってますが
いかがですか?
新品で5万くらいだったと思います。
早いもん勝ちです 笑
気になる方はご連絡ください。
 
 
明日にはショップに売却する予定ですので
それまで欲しい方がいらっしゃったらご連絡下さいね!
 

MAULOA pick up page

 
 

 24時間WEB予約はこちらから

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です