こんばんは
皆さん鍵やスマホがあれ?どこいった?
て探す事ありませんか?
 
僕は最近ボケてるのかよくあります 笑
そこでネットサーフィンしてて良いもの見つけたんで、早速ポチリましたww
 
 
1FF6DA2B-8AC2-484B-9F06-600DFB252AA0.jpeg
4AE6007D-6E69-4B6F-A2B1-281D5ABE69B1.jpeg
こんな小ちゃなチップ…
CA52CAA2-87D9-498E-82BB-EB01074A51AD.jpeg
これね実はすごいですよねー
F182339A-7D73-401C-A28A-F39B8C313F84.jpeg
こうやって鍵にぶら下げとくだけ  笑
あっ、財布の中とかでもokですよ!
 
鍵や財布を落としてもスマホのchiporoのアプリからどこの場所に落ちてるかGoogleさんが落ちてる場所まで教えてくれますし、音まで鳴らして知らせてくれます♡
 
このチップを押すとスマホも音を出してくれるし、スマホ自体が
家やカバンの中、上着の中でもすぐにわかると言う優れもの!!
 
これは買って良かったかもよ  笑
 
今日はなんでもない買い物ブログでしたとさ。
 
 
さて、明日は13時〜18時までの出勤になりますが全力で頑張ります!!
 
宜しくお願いします◡̈*
 

MAULOA pick up page

 
 

 24時間WEB予約はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です