おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
昨日から梅雨明け!!!!
近畿もやっと梅雨があけました。
これから夏本番、暑くなるでしょうね〜
体力温存しながら頑張っていきます 笑
昨日サロンの横の大通りには 祇園祭の後祭かな? 埃と馬さんが巡行しておりました。
[wpvideo 4PwxltJ5 ]

一瞬だけサロンを抜けて見てました。
これが終わると夏なんですよね。

夜はプライベート撮影セミナーの2回目でした。
カメラの基礎の事やストロボ撮影の基礎の事。
マウロアの撮影はどうしてるの?
撮り方や構図、ライティング、モデル探しなど…
ブランディングはどうしてるの?
写真をどう求人や集客に落とし込んでるの?
撮影に関する事を全てかな。
習いたいと言う美容師さんから連絡を受けて、
プライベート的に3回コースでのセミナーをさせて頂いてます。
僕自身、独学で10年以上ブレずに撮影してきてブランディングしてきた事を形にして伝えてる感じです。
先ずは撮影を好きになる事!!!!
継続する事!!!!
次回3回目は実際にヘアーメイク、スタイリングしてもらって 撮影してもらいます。
今回のモデルスタイリングはうちのスタイリストの中西がしてくれました。

スタッフ達も受けたら良かったのにて密かに思ってました。
カメラを自分で撮れるようになったら、また引き出しも増えるし、見える部分が変わるんだけどね。。。
また気がむいて機会があれば教えようかな。
これからもこの様なプライベート的セミナーもしていこうと思ってますので、ご興味のある方は是非ご連絡下さい!!
自分も勉強になるし秋にまたやろうかな〜
では、また色々書きますね。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい◡̈*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です