いつもブログご愛読ありがとうございます。 京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。

ブログを書ける時に不定期に書いてます^^

今日も朝から動きぱなしの一日。

何かを動かす時は
何か問題が起きて

そしてそれをクリアする。

16年前の5月に、はじめて四条大宮に
MAULOAを作った20代の若造の時も勢いと不安とが混ざってたけど若さゆえに楽しみが勝ってた。

移転拡張した時は
これがまた物件を決めるのに色々あって最後の最後まで色々問題あったよな〜

2年前に二階を作った時は
それはそれで、町家潰れないだろうか…とか不安があったし 笑

その後すぐにコロナだよね。

まじ凹んだし。
でも、沢山の仲間と共に支え合って
コロナ禍を乗り越えてきてます!!

今ある仲間はこのコロナ禍で
本当に素晴らしいスピードで成長しました。

今度はみんながもっと羽ばたけるステージを作りたくて

今現在新店舗出店に向けて
動いてます。

色々な問題が少し出てきてますが
全てクリアできたら

今悩んでる物件に決めます!!

正直場所、立地、広さは
今の僕達にとって最高の場所だと思ってます。 

まだ100%決まったわけではないけど

もしダメでもまた縁を求めて動きます^^

とりあえず今は楽しみでしかないです。

今年は本気で勝負かけてるんで
みんな応援して下さいね^^

#写真はなんら物件とは関係ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です