おはようございます!!
 
 
AF82F6B9-1982-4885-82BF-4A90B20CF3FE.jpeg
 
いよいよ昨日からSHIGETAブランド販売開始しましたよー
 
先ずはヘアケアシリーズから…
 
全てがオーガニック認証をうけてる商材なんで、使うのが楽しみな商材になってます!
 
レジカウンター横にディスプレイに飾ってますので、良かったら手に取ってご覧下さい!
 
CE0407F1-6553-4AF9-9F26-76743C3BCEE6.jpeg
 
ayumiさん、写真を撮るのにちーさん 光を遮断中… 笑
 
 
自分もこれだけ購入しました◡̈*
 
B51D63BF-F3CA-4718-9B41-F8A7FA561EF7.jpeg
C7E70C1A-119F-4F0C-9C1B-78E112B9E8E0.jpeg
556BDA8E-BC4C-4CBF-92F1-4AC38D58C3F0
シャントリ、オイルセラム、エッセンシャルオイル、、
 
シャンプーもトリートメントも心地の良い凄くいい香り!これはヤバイよー 是非かいで見て下さい!!泡立ちも◎
 
オイルセラムは美肌成分がふんだんに配合されてるみたいでハリと弾力が出るみたいです!そら買いでしょ  笑
 
香水として使用可能でリラックス効果な高いオイル、、キムタクも使用してるらしくキムタクオイルとも言われてるそうですよー
 
それと、マッサージに使用すると効果の高いオイルもゲットしましたよー
 
なんか楽しみです  笑
 
オーガニック、SHIGETA興味ある方は是非スタッフまで!!
SHIGETA高級スパは9月開始予定ですので楽しみにしてて下さい❀
 
 
さ、今日も一日よろしくお願いします!!
 
 
 
#shigeta#オーガニック
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です