おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
今週は月火連休です。
このブログもそろそろ辞めようなかて話してたら、浅田さんの毎日の日記、たのしみにしてますと何人かの方に言われたから
出来る限り継続していこうと決意しました。
毎日書く事て完全に日記になりますので、
ご興味ある方はしばしお付き合い下さいませ。

この時期になると思い出すんですよね。
来月でお父さんが亡くなって 3回忌を迎えます。
そう思うと時が経つのが早い気がします。
2年前の今頃も暑い夏から 少し涼しくなってきた頃だったかな。
今でもまだどこかで生きてくれてる気がするし、
亡くなってるて事が、あまり理解出来てないんですよね。
2年経ってもそんなもんです。
来月もまた会いにいきますね。
そして昨日嵯峨野の方に行ってたから、帰りに立ち寄った 広沢池。

ここは、地元の方の知る人ぞ知る、
撮影スポット!?だとと思います。
犬の散歩がてら立ち寄ったんですが、せっかくなので夕日が沈むのを待って写真を撮ろう!
思い立って2時間いました 笑

[wpvideo H3tZPSNR ]
夕方になるにつれて人も増え カメラマンも増えてきます。
簡易的なカメラしか持ってなかったから、
今日の夜もリベンジで写真を撮りに行こうと思ってます!
[wpvideo BfEJrIlT ]
昨日撮った写真はこちらです

段々と色が変わってグラデーションになる。
日没の20分くらいが勝負らしいです。
加工無しでこの色ね。
北嵯峨高校の照明が少し邪魔だったけど
ほんと素敵な場所ですよ!
また今日も頑張ってきます 笑
さて、今からはサロンでアンガーマネージメントのセミナーをスタイリスト全員でうけます。
またそちらの事は今度ブログで書きますね!
今日も素敵な一日をお過ごし下さい ◡̈⃝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です