おはようございます!! いつもブログご愛読ありがとうございます。 京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。

毎日寒い日が続いてるので少しだけテンション上がらない日が続いてます。

でもその中
やはりサロンを何かしら盛り上げていきたいですし、みんなに刺激になる事をやりたいと

いつもそう思っております。

MAULOAブランドをもっともっと知って頂きたいと言う気持ちはまだまだ強くありますし

もっとサロンが前に出ていけるサロンにしたいという気持ちも寒い中強まってます 笑

歳のせいか、ま、これくらいでいいか!?

とかなる気持ちが無いわけでもないのが
本音ですが、やはり新しい事をやる

何かを考えて
みんなを楽しく巻き込むと言う

僕の持論はまだまだあります。

世の中全体が、静止画よりも
短い動画に移行しています。

本格的に一眼を使った撮影やコンテストより

リアルなスマホフォトや
YouTubeが、今旬てのもわかってます。

ですが、そこで勝負しても
勝てないなてのも理解もしてます。

僕がMAULOAのブランディングを作ってきた

ここ数十年…

まだまだではありますが、一人サロンから

人を増やして、3回の改装や出店が出来たのも

何十年とやり続けてきた

MAULOA色の出した、静止画(photo)

撮影による
photoのマウロア色にこだわって、撮影をやり続けてきた事が少なからずあると言い切れます。

勿論みんながMAULOAで働きたいと思ってくれたのも、写真や作品が可愛いてのも
一理あると思ってますし

やはり今僕達が勝負できるブランディングでの土俵は、この撮影しかないと思います。

下の子達も撮影はこれから経験してもらいたいですし、自分がやると言う気持ちもこれからは
持って欲しい

世代交代も大切だと思いますし

その為には自分達がしっかり下の子達に良いもの見せてやり

刺激になるようにしていく事が大切だと思ってます。

4月に新しい子達も入ってきますし

みんなでMAULOAブランディングを
より強める為に

また何かしらアクションを起こしたいですね

時代は物凄いスピードで流れてます。

流行りには乗りつつも

僕はしっかりした技術や本質に拘って

ブレないブランディングをしっかりと続けて

今年は少しずつ世代交代していけたらなと思ってます。

先ずは動かないと何も始まらないですね^^

昨日スタッフにも少し熱く語りましたが、なかなか思いを伝えるの難しいです 笑

でも、頑張ります^^

また色々書きますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です