おはようございます!! いつもブログご愛読ありがとうございます。 京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。

MAULOAの専属モデルをを募集させて頂きます。
内容としてはSNSでの広告宣伝、
HPでのの広告宣伝、一般誌やセミナーなどのMAULOAモデルなどです。
条件としては他のサロンでサロンモデル、ショー、コンテストモデルをしない事が条件となります。
カット、カラー、パーマなどは
全てMAULOAで責任を持って無料でさせて頂きますが、その際は必ず撮影をします。

モデル採用に関しましては、
条件と少し審査をさせて頂きたいと思っております。

【応募要項】
真正面から加工無しのお写真を数枚、全身のスタイルがわかるお写真を数枚。
インスタグラムIDを教えて頂きたいです。
年齢15歳〜27歳まで。
未成年の方は親御さんの同意書を頂戴致します。
ギャランティに関しては
基本的には交通費のみとさせて頂きます。
その代わり、希望のデータをサイズ問わずお渡しさせて頂くのとフィルムのデータなどもお渡しさせて頂きます。
※セミナーなど遠征でモデルをして頂く場合はギャランティが発生するケースがあります。
フィルムは現像やCD書き込みでコストがかかりますがそれも全て無料でお渡しさせて頂きます!
snsでの顔出しが大丈夫な方、
条件が大丈夫な方はDM又はLINE@にてご応募下さい!!
メールでも構いません!!!
沢山のご応募お待ちしております✨🤚🏻

メール mauloa2006@gmail.com
LINEからの応募も可能です!!
ご登録お願い致します。
↓↓
浅田昌宏  LINE

MAULOA

#専属サロンモデル募集
#MAULOAモデル募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です