おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
今日は求人の事を書かせて頂きます!!
2020年度 新卒生/中途採用の募集のお知らせです!!
MAULOAでは事業拡大に向けて
一緒に未来を築けるスタッフを募集します!!
★MAULOAが目指す事★
⚪︎一流でプロフェショナルな仕事が出来、人と髪に優しいサロン
⚪︎美容の仕事にこだわりを持って最高のおもてなしが出来るサロン
⚪︎美容師として未来があり、生涯働けるサロン(労働環境や福利厚生の充実を目指します)
質の高い技術力•センス•人間力の成長と共にお客様に安心感を与える事。
今年で13年目 スタッフ全員が笑顔でヘアーデザインを通じて働けるサロンを目指したいと思ってます!!
◎社会保険/厚生年金/労働保険/完備
詳しい詳細はHP•RECRUITをご覧になって下さ❤︎
❀ 株式会社 Asser MAULOA
[wpvideo q6GWHsjf ]
昨日インスタでこんなの作ってみました !!
見てるだけで懐かしい!!
でもほんと素晴らしい良い仲間達だと思ってます◡̈⃝
未来のマウロアの仲間になってくれる方〜
一緒に働きましょうー!!!

求人詳細はこちらをクリック◡̈*


今日も素敵な一日をお過ごし下さい ⋆ ✰
********************************************************************************
《ご予約についての重要なお知らせ》
最近webでのご予約が増えてきてます。 現段階でweb予約のシステム上 ご予約をお取りする事が可能な場合でも ご予約が✖︎となるケースが多々ございます。
電話予約では可能な場合がありますので、出来ればお電話にてのご予約を現段階ではオススメさせて頂きます。
お急ぎの方は是非電話予約をご利用ください。 宜しくお願いします❀
℡075-231-0030 平日10:00〜19:00 (カット最終受付 18:00) 土日祝 9:30〜19:00 (カット最終受付 18:00)
定休日 月曜 第2.3火曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です