おはようございます!! いつもブログご愛読ありがとうございます。 京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
ご存知の方もおられると思いますが、昨日6月20日をもちまして
ピロこと森下が6年間在籍したMAULOAを退社する事になりました。
本当に寂しくて泣きそうになりましたが、
これまで彼を支えて下さったお客様、美容師友達の諸先輩、ピロに関わって下さった全ての皆様本当にありがとうございました。
新卒からMAULOAで一から学び、彼には6年間で僕のもってる技術はある程度は伝えたつもりです。
これから彼はフリーの美容師として新たなスタートをきります。
ピロ!やるからには頑張れよ!!!
またいつでもMAULOAに遊びに来たら良いし
悩みがあったら連絡してきたらよい!
そして6年間MAULOAで頑張ってくれて本当にありがとう!
最後はみんな笑顔で^^


never give up!!
MAULOA代表 浅田昌宏
******************************************************************************************************************
【Recruit】

決まり次第打ち切らせて頂きます!

2021年度 第一次募集
新卒者・中途採用の募集のお知らせ。

【募集要項】
アシスタント2名
スタイリスト1名

【定休日】
毎週月曜日
第一、ニ、三火曜日
(月7~8日)

有給休暇(取得条件あり)
忌引休暇
夏休み4日間
お正月休み5日間
11月リフレッシュ休暇/三連休
2月リフレッシュ休暇/三連休

【営業時間】
平日 10:00~19:00(カット最終受付18:00)
土曜日 9:30~19:00 (カット最終受付18:00)
日曜/祝日 9:30~18:00 (カット最終受付17:30)

【福利厚生】

社会保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
産休育休制度
賞与年2回(15年間継続実績)
営業時間内レッスン可能(二階フロアにてレッスン可能)
独自カットカリキュラム有り
マンツーマンレッスン可能
交通費/技術手当/ウィッグ手当て/スタッフ仕入れ値購入/交通費10000円迄
スタイリストデビュー約3年半
自社セミナー参加
プロ機材撮影カメラセット有り

オシャレが好き 美容が好き メイクが好き
ファッションが好き メイクが好き 人が好き!!
お話大好き!!!
本物志向のしっかりとした技術を取得した美容師、売れるスタイリストになりたい方!!!!

MAULOAで働いてみたい方は是非ご応募下さい!! 

株式会社 Asser MAULOA

*********************************************************

マスク着用の上見学は随時受付けさせて頂きます!!

久しぶりの求人につき早いもの勝ちです!!


勿論2021年の美容学生新卒も今年も募集してますので

どんどんご応募お待ちしております^^


*********************************************************


①マスク着用とマスク着用にての施術を必ずお願いしてます。

②ビニール手袋を店内待ち合いに設けてますので 
必ず着用をお願いします。

③非接触型体温計がサロンに到着次第、お客様に体温を測らせて頂き37度以上の熱のある方の施術は控えさせて頂きます。


サロンを営業させて頂き快適にお客様を施術させて頂くために、この3つの追加事項をお願いさせて頂きますがご協力の程よろしくお願いします。

MAULOAのお客様へ 

①コロナ感染予防の為、お客様はご来店の際は必ずマスク着用と施術の際も必ずマスク着用をお願い致します
◎マスク着用されてない場合は施術をお断りさせて頂く場合がございます
◎他府県からご来店のお客様は出来る限り自粛をお願いしております

②3週間以内に海外への旅行・滞在・渡航歴がある方
③発熱などの症状がある方と接触された覚えのある方
④発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方、体調が優れない方

体調のすぐれないお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店を自粛していただきますようお願いいたします

お客様の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております


********************************************************* 
☎︎ 075-231-0006


これまでよりご予約が取りにくくなるかと思われます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解くださいますようよろしくお願い致します。


************************************************

【MAULOAより大切なお知らせ】


①お隣様とのお席の感覚を出来る限り離します。
②二階フロアーと一階フロアとに分けて
全面的に解放ある空間にしていきます。
③大型空気清浄機を1階フロアーに2台設置させて頂きました。
④お客様のご予約枠を1、2階合わせましての全席数の半分にさせて頂き、客数制限をさせて頂きます。
⑤土日を含む営業時間を時短させて頂きます。
⑥お客様には初めに直近での渡航歴の有無、体調や熱がないかなどのセルフチェックをさせて頂きます。



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です