おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
連休ありがとうございました!!
連休もバタバタゆっくりはしてません 笑
昨日は以前から考えてたと言いますか、今年最後の自分の撮影をしました。


2020年のラストのモデルはハンナちゃんて決めてて、今年メキメキと成長したあおいにメイクをお願いした。

サポートにワカノ、同期入社のゆうたにもサポートしてもらいました。

ここ最近、撮影離れしてる美容室がある中、

自分達のスタンスは変えずにぶれずに突き進み継続し続ける事の大切さ。

そして継承…

若い世代に自分の思いやMAULOAのビジョンが少しでも伝わり継承してくれる事を心から願ってます!!

来年は忙しくなるだろうな〜

みんなの成長も楽しみだな!

数枚仕上げたんでUPします

これ全部デジタル
キービジュアルとヘアカタね。



良さげなんが沢山ありすぎて ◡̈⃝
HPやDMにも使いたいと思います!
みんなありがとうね!!!!

▷ hair & photo / @mauloa.asada
▷ make / @aoi_mauloa
▷ styling / @aoi_mauloa & @wkn_mauloa
▷ support / @yuta_mauloa
▷ clothes / @prince_of_peace_vintage
▷ mod / @hanna
*********************************************************
2020年1月7日(火)と9日(木)の2日間
19時~21時 内覧会を行います。
お時間ある方はお気軽にお立ち寄り下さい。
尚、MAULOA. オープンは1月15日(水)と予定してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です