あ おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
昨日は個人のインスタで少し暗めの投稿をして
ご心配をおかけしてご連絡して下さった皆様
ありがとうございます。
昨日は母親の様子を見に実家に帰ってました。
元気そうにしてたので!なんとかなると思ってます!
常はめちゃくちゃパワーのある人なので、大丈夫だと思います。



今日は早朝から 真夏の撮影会。
ちーさんとエミさんと あるショップにての撮影。
夏の撮影て暑いんですが、なるべく涼しい所とオシャレな場所でと、ちーさんとある方のご縁でさせてもらう事になりました。
なんらかんら夏に撮影してますが、夏の撮影て楽しい!!
今日もフィルムで撮影してきます。
またインスタにUPしていきますね ◡̈⃝

MAULOA インスタ クリック!!

さ、テンション上がってきたぞー
楽しんできますね!!
また色々書きます。
********************************************************
※8月12(月)~16(金)迄 浅田は夏休みを頂きます。
サロンの方はお盆期間は通常営業しておりますので何卒よろしくお願いします。
最近ご予約が早く埋まってきておりお客様には大変ご迷惑をおかけしてます。
お客様に希望のお日にち、お時間にご予約がお取り出来るように一番には次回ご予約をオススメさせて頂いてます。
後、スタイリストにもよりますが 基本平日は5日前、週末は7日前からのご予約をオススメさせて頂きます。
WEBでのご予約が✖︎の場合でもご予約が可能な場合がありますので、一度TELにてお問い合わせ下さい。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です