おはようございます!
今週は今日から営業です◡̈*
 
30E8442C-DFBF-4287-865F-9E3F9D322059
昨日は朝から来週のセミナーの仕込みをしてた2人を見にお店によりました
 
セミナー資料に動画と着々と進んですよー
資料的に1人のモデルさんで、何パターンかこんな感じに作成してました。
B0FDBC9C-5462-4E4D-A47E-A76BD7D8F425.jpeg
B4157537-A23B-4188-8189-CD374DBE9D35.jpeg
E5EB4D5E-2740-4359-BD11-20B859776AF6.jpeg
1230FA08-B3B7-4EA5-8799-86A636DC4EBE.jpeg
 
他にも数点ありますよ〜
詳細は来週セミナーにて◡̈*
 
B53F62B1-89B3-41D1-B0FB-E08FABC0E569
 
 
その後は 専門学校に持って行く就活用POPやDM用の撮影のロケをエミさんとしました。
 
その前にみんなで腹ごしらえ  笑
 
9F9145B6-AC60-46F5-91EE-224073538F78
 
お隣さんのイタリアン ビーコロさん
ここほんと美味しい!
 
83B865C4-BD2D-44B0-980F-7B4D829EC8C7.jpeg
 
撮影はなかなか良いのが撮れました。
 
またUPするので見て下さいー
 
イメージは動画にて⬇︎⬇︎
 
[wpvideo vHJaCXc6]
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です