いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
今日と昨日と2日間連休!!
連休てやっぱり良い!
朝からはジムに行ってきて、銀行に行って、そのあとはカフェでコーヒー飲みました 笑
そして、昨日は撮影会で朝からバタバタ、夜は祇園祭に行ってきました。
その事はまたブログに書きますね!

ピロとアユミとチー
モデルさんは、いつものメンバーに
久しぶりのモデルさんを含め計3名!




オフショも沢山撮りました〜笑
ほんと楽しい撮影会だったなー
モデルさんもヘアーも衣装も全部可愛いかった!

総合計枚数… デジ200枚
フィルム8.9本❀
今回はカメラマン頑張りましたww

仕上がりは一週間後!!楽しみにしてて下さい〜
[wpvideo 08m6pR1M ][wpvideo LL957fhX ]
撮影後はみんなで少し祇園祭!

みんないい笑顔 ◡̈⃝

来年もこの時期 撮影しようね〜
来月はえみさんとちーさんとまた撮影!!
美容師楽しまないとね!!!!
また明日から仕事頑張ります◡̈*
#京都美容室
#四条大宮美容室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です