おはようございます!! いつもブログご愛読ありがとうございます。 京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
3月。
緊急事態宣言が解除されたのと
卒業式、入学式シーズン、
怒涛の忙しさです。
少しバタバタしておりますが、、
全力で施術させて頂きますので宜しくお願い致します!!!

産休休暇のお知らせです♡
ちーさん!!!
@chisato_mau526_hair
お腹ぽっこり♡
2021年
6月14日から、スタイリストの鈴木が産休に入ります!!
今春先 めちゃくちゃ忙しい中
すごく頑張ってくれてます😌
無理ないように働いてくれたら良いからね!!!
忙しい時もカウンターの横で座ってくれたら良いからね!!!!
皆さんギリギリまでちーさんは働いてくれますので、産休までに会いにきて下さい✨
そして、お腹の赤ちゃんのパワーをもらって〜!!!
復帰は2022年の春🌸
必ず戻ってきてくれます!!!!!
それまで、僕も全力でお客様の引き継ぎをさせて頂きます!!
任せて下さい‼️
ご指名して下さって大丈夫です✨
ちーさんの復帰まで、是非 引き継ぎはご遠慮なくお任せ下さいませm(_ _)m‼️
後3か月はありますので、
ちーさん共々どうぞよろしくお願い致します‼️m(_ _)m
MAULOA 代表 浅田昌宏
◎ 平素はMAULOAをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度MAULOAスタイリスト鈴木ちさとが出産及び育児休業のため、6月14日(月)よりしばらくの間休職することになりました。
いつもご指名頂いておりますお客様にはご迷惑おかけしますことをお詫び申し上げます。
尚、これからも安心してMAULOAをご利用頂けますよう、休職中はスタッフ一同で似合うスタイルを提供し、心地よい空間で過ごして頂けるよう全力で引き継いで参ります!
復帰時期に関しては2022年春頃を予定しております。
お休みまでの出勤に関してはHPの予約ページやSNSやblog等でご確認いただければと思います。
またご質問やご不明点などがございましたら、いつでもMAULOA公式のLINEアカウントやお電話(0752310006)にてお問い合わせ下さい。
休暇まではスタイリスト鈴木が引き続き責任をもって担当させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
MAULOA 鈴木ちさと
#産休のお知らせ
懐かしい〜10年前
若かった時のツーショットのせておきます 笑

[wpvideo U4UnBFQE ]
友達登録はこちらから
↓↓
髪の事やメニューご予約、求人内容のお問い合わせはこちらからお問い合わせ下さい^^

❀ recruit❀ 
新卒者・中途採用の募集のお知らせ。
事業拡大予定の為、美容師さんの募集を行います。

【募集要項】
アシスタント2名
スタイリスト1名
※パート社員可能
【定休日】
毎週月曜日
第一、ニ、三火曜日
(月7~8日)
アシスタント基本給
18万円〜 +技能給 他
※4月から新給料体型になります。
スタイリスト
19万〜50万
歩合+インセンティブ
※4月から新給料体型になります。

有給休暇(取得条件あり)
忌引休暇
夏休み4日間
お正月休み5日間
11月リフレッシュ休暇/三連休
2月リフレッシュ休暇/三連休


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です