おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
おやすみありがとうございました!!
今週は今日からの営業になります。
よろしくお願いします!!
昨日は朝から会社の事でウロウロバタバタ。
昼からは四柱推命の占いに行ってきたのでその事はまた書きますね❀

先週は一週間 モード学園の関口くんが研修に来てくれてました!
昨年も来てくれてて、すごく良い子でした。
テキパキと動けるし 素直で我慢強い子。
今時な子なんですが、うちに秘めた闘志と言うか
絶対頑張るぞて言うのが伝わる子。
来年からは東京のサロンで就職が決まってるんで
頑張ってほしいです!!
東京行くからには有名になるんだぞ〜!!
僕たちも負けないように頑張ります!!
またいつかどこかで 会おうな!
来年からは東京ですが、こっちではずっと髪をしに来てくれてるんで近々また会えるね 笑

ちーさんから…
関口君 東京行っても頑張れ!!! またいつでも来なよ(^^)
インタビュー動画 ほんと面白いんで良かったら見てね◡̈*
[wpvideo cB9vBIGX ]
関口くんみたいな良い男の子が マウロアにも来てくれたらいいなて思います!!
また色々書きますね!!
********************************************************
✳︎2020年度新卒生の募集のお知らせ。
新卒生の募集を2名させて頂きます。
先ずは見学から是非来て下さい!!
《ご予約についての重要なお知らせ》
最近webでのご予約が増えてきてます。 現段階でweb予約のシステム上 ご予約をお取りする事が可能な場合でも ご予約が✖︎となるケースが多々ございます。
電話予約では可能な場合がありますので、出来ればお電話にてのご予約を現段階ではオススメさせて頂きます。
お急ぎの方は是非電話予約をご利用ください。 宜しくお願いします❀
℡075-231-0030 平日10:00〜19:00 (カット最終受付 18:00) 土日祝 9:30〜19:00 (カット最終受付 18:00)
定休日 月曜 第2.3火曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です