いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
2、3日声がほぼ出なくてて ガラガラ声
あまりにもひどいから耳鼻科に来ておりますが
なんと50人近く待ち…
今年の花粉は手強いんだなー
その間にブログを更新です❀
先ずは動画を◡̈*
[wpvideo wgtcA2xH ]

今日は朝から秘密基地での撮影
ショートで春のMAULOAのイメージで撮りたくて、モデルはかなみんにお願いしました。
前回結構切らせてもらってたので今回は少し長めのショートはな髪はグラデーションに聞いた ボルドーカラー❀

築100年近い工場の壁のトタンが素敵過ぎて
ある方にご協力のおかげで この場所で撮影させて頂けました。

素敵な屋上で撮影もしてり

こんな感じの化粧室で撮影したり
とりあえず盛りだくさん!!
今回は8割はフィルムでの撮影に挑戦しましたよ
現像出来たらまた見て下さい◡̈*

[wpvideo QV7JuYcM ]
#京都美容室
#四条大宮美容室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です