おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
今日は朝から暖かい!!
窓をあけてても気持ちが良いです ◡̈⃝
昨日はスタッフ達と色々お話をする機会があったので沢山話しをしました。
一番下の子達にはあたりまえですが、三年間をまず目標に頑張ること 毎日やると決めた事は絶対にやる事やりきる事
今は何かしっかりやる事を与えて教えてあげる事から始まってます。
二人とも素直で元気で笑顔がほんとに素敵だよ!!
スタイリストとも少し話す時間を作って話もしました。
どうすればもっと指名が増えるか売り上げを伸ばせるか。それぞれ悩んでる部分もあるし頑張ってるとは思います。
ここも簡単とは言えませんが、多分売り上げを伸ばす事や指名を増やす事、これをやってけば伸びる事は 僕には少しはわかります。
そんなお話をしました。
先ずは、毎日やる事 継続する事これをこりずに1年絶対にやる!!人の3倍やってみる!
それが出来たら3年、5年継続する。
そんなんわかってるかもですが、なかなか継続てみんな出来ないよね!!
でも先ずはここからが最低限のスタートですよて何か響いて気づいてくれたらなて思います。

それと水曜はAyumiの撮影でした。
モデルさんは高校生の頃から あたためてた素敵なモデルさん!やっと大学生になったから撮影させてもらった感じです!
専属でしてもらえたらてAyumiさんとお話してました!!
ヘアーメイクも可愛いかったよ!
今度はロケする予定です◡̈*

hair make ▷ayumi
photo▷me
#京都美容室
#四条大宮美容室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です