おはようございます
2F444A91-F3B7-45EC-8B7B-ECF25D068CC9.jpeg
 
朝晩と冷え込みますねー
乾燥がたまらなく辛い時期になりましたね。。
いよいよ来週が社員旅行なんですが、色々と毎日やる事が多くて 全く準備出来てない。
いつも前日にしかできないので、前日にスーツケースに詰め込みます  笑
 
それと今年から初めてかな…求人をしっかりやって行こうと思って 美容学校にアポとって挨拶。
美容学生向けのサロン資料も今日届く予定。
 
求人広告にも何社か掲載してもらったのですが、昨日いきなり反響があったのか数名連絡ありました。
でも、誰でも良い訳ではなく、しっかりとウチの経営理念やコンセプトなどお話して
うちのサロンにあう方を採用したいと思ってます。
色々と今が正念場  一人で色々と悶々としてます 笑
 
さ、今日の夜はピロ君とayumi店長の撮影。
同期同士の撮影も面白いですねー
カメラマン頑張ります。
 
今日も一日宜しくお願いします!!
6D798C7B-08E2-4AA7-93E3-C441B53C56FD.jpeg
 
*********************************************************
 
【お知らせ】
◯事業拡大予定の為  2年振りにスタッフ募集します。
2019年度卒業見込み予定の新卒生
◯中途採用 スタイリスト1名・アシスタント2名  パート社員を募集します。
※スタイリストは当社規定でスタイリストテスト有り。
【条件・美容師免許】  詳しくはHP又はDM.TELにてお問い合わせ下さい!!
興味ある方は気軽にサロン見学お越し下さい!!
美容学生の方は一度髪をしに来て下さい!!
滅多に募集しないのでこの機会に是非ご応募下さい。
TEL  0752310006  mail  info@mauloa-hair.com
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です