おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
今日は12:30以降のご予約いけます!
他のスタイリストなら10時に1名可能です!!
久しぶりに縮毛矯正の事でも書きます。
うちのサロンのストレート比率は実は30%近くあります。
それは昔 よくブログで縮毛矯正の事を書いてた事があって (他のブログ)
今は封印してたのですが、それを見て来て下さったお客様が長年通ってくださってたり
お客様の紹介が増えていき 今現在の比率に繋がってます。
勿論スタッフのお客様も多いですし、今は表だつてはあまり言ってないのですが正直得意な技術でもあります。
最近目にする 酸熱トリートメントも実は弱点がありますし あれも縮毛矯正の一種と変わらないと感じます (あくまでも僕の主観です)
マウロアの縮毛矯正は 基本的には酸性還元剤を使用してます。
幅広く髪質やデザインに合わせて施術できるようになってますし 酸性でここまで出来るのとよく言われます。
薬事法内でのスーパーレシピがあるからです
スタッフが誰が施術しても、さほど差が出にくいやり方になります!
勿論レッスンマニュアルにも矯正は入っております。
昔はマニアックにやり過ぎてた為に他のスタッフが出来なかった。
簡単にスタッフが出来ない技術だと自分自信の自己満になってしまってました。
また今年デザインと酸性矯正の組み合わせのセミナーも声も頂いてるので するかも知れませんのでその時は是非ご参加下さい◡̈
[wpvideo FvpBnv7x ]
昨日のお客様。
スーパーロングです 元々はクセが強く硬い髪質
施術タイム 2時間半
すいません beforeが無いです…

また色々技術的な事もブログに書きますねー
今日も一日よろしくお願いします。
http://mauloa-hair.com
#京都美容室
#四条大宮美容室
#京都縮毛矯正四条大宮烏丸堀川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です