こんばんは!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
今日は定休日だったので、朝からゴルフに行ってきました。
ゴルフは昨年から始めて まだルールもままならぬコースは2回目のペーぺです。
少しずつ上手くなって楽しめたらて思ってやってるんですが…
自分にはむいてない気もしてきましたが、でも楽しいから上手くなりたいな。
話は変わりますが、昨日は13周年と同時になってしまったのですが、あおいちゃんとわかのちゃんの歓迎会でした。


素直でお洒落さんのふたり
そして大の仲良しのふたり
やっぱり同期入社ていいよね!!!
2人がマウロアに来てくれてマウロアも今まで以上に活気ずき明るくなりました
マウロアを選んで来てくれてほんとありがとう!!!
[wpvideo VMcLiIdG ]

あー楽しかったな◡̈*
また来年も新しいスタッフを迎えられらように前向いて頑張っていこうと思います。
それではまた色々書きます❀
********************************************
2020年度新卒スタッフ募集再開します!!
2名のアシスタントの募集です。
先ずは見学に是非いらして下さい
《ご予約についての重要なお知らせ》
最近webでのご予約が増えてきてます。 現段階でweb予約のシステム上 ご予約をお取りする事が可能な場合でも ご予約が✖︎となるケースが多々ございます。
電話予約では可能な場合がありますので、出来ればお電話にてのご予約を現段階ではオススメさせて頂きます。
お急ぎの方は是非電話予約をご利用ください。 宜しくお願いします❀
℡075-231-0030 平日10:00〜19:00 (カット最終受付 18:00)
土日祝 9:30〜19:00 (カット最終受付 18:00) 定休日 月曜 第2.3火曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です