おはようございます!!
三連休の余韻冷めぬまま
今月も後少し頑張っていきたいと思います
あー石垣良かったなー 笑
今日は春の陽気みたいですね
めちゃくちゃ嬉しいですね。
EC118CF5-B97B-440A-8935-11D1CF7FD5B0.jpeg
B6ABAA34-2D82-4344-B06B-B48BB3C251A5.jpeg
 
昨日の営業終了後はemiさんとayumi のヘアカタと作品撮りでした。
 
96765626-4DB1-42C6-8E52-C45403D59687.jpeg
15F001F4-CD7C-4E49-A098-436D1DE3C708
3A91EDB5-395A-4927-AB8F-9CA7F9696C47.jpeg
D5BC6229-A91C-48DF-8F38-F2B9EFA63A03.jpeg
E6261119-D563-4DA4-BB9B-9A9D8C6B332D.jpeg
最近スタイリストのそれぞれの好きな感じや
世界観が出てきてる気がします。
 
みんな独特の世界観持ってるんですよね…
なかなか面白いのが出来たかな。
HPにてUPしますので是非のぞいて下さい◡̈*
週末宜しくお願いします!!
 
 
 
 

MAULOA pick up page

 24時間WEB予約はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です