こんばんは 
最近少しブログさぼり気味です。
ちょっと書く気が薄れてたのと
そう言うと まだ父の事で悲しんでいると思われがちです
もちろん寂しいです。
でも、なぜかお葬式以降涙が出ません
と言うより考えないようにしてるのと
色々と忙しすぎるので
それが良いのかもしれません。
今は来週からの事で頭がいっぱいです
その事は改めてブログで書きたいと思います!

昨日は、emiさんのバースデー!!
マウロアに来てくれて丸2年
何故か10年くらい一緒に働いてる気がします
本当に優秀なスタッフです
マウロアにとっては、本当に救世主のような気がします。
これからも末長くマウロアを支えて下さい
そしてお誕生日おめでとう〜!!
昨日はchiさんとハル君も来てて
みんなでワイワイ出来ました
ハル君もスクスク成長して超可愛いんですよ〜
次会う頃は立ってるかもね!
そしてこの二人

今後はこの二人に、マウロアの未来はかかってる気がする
と、プレッシャーを与えつつ
期待してるよー!!!
頑張ってね!!!
また、ブログ出来る限り更新します!!
それではまた。
京都の美容室/美容院 四条大宮 /四条烏丸徒歩5分
MAULOA   浅田ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です