おはようございます!!
昨日も書きましたが
数年振りにやられました
鼻水、喉いがいが
体のだるさ
熱は下がってマシなのですが
連休で良かったです。
病院いって 薬を処方してもらったんで
明日は元気に仕事いけるように整えます
今週も何かと忙しい一週間で
予定パンパンなんで 休みで良かった…
で、
本題の思い入れ…  笑

10年程長年愛用してる
シザーケースの事
りかさん、chiさん、ガッチャン
マウロア歴代スタッフに渡ってきました
そしてスタイリストデビューする頃
僕の元に戻ってます。。 
カットレッスン入った段階で
貸してるて事です
7月からガッチャンデビューするんで
今週からまた僕の元へ帰ってきました!! また、こいつ共に仕事したいと思います
年期が入って
思い入れがあるシザーケース
これからも大切に使っていきたいですね
それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です