おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
連休ありがとうございました!!
ゆっくりしたような忙しかったような…
二日間ブログを休憩してると書くのが億劫になりますね。
でもまた頑張って書きますね!
お付き合いの程宜しくお願いします◡̈*
今日はスタッフのあおいのバースデー!
おめでとうねー
夜にお祝いしようね ⋆ ✰
またその事は改めて書きます!!

昨日は実家に帰ってました。
母親のお手伝いです。
あれして欲しいこれして欲しい。
家の排水溝の掃除。
車で買い物に連れて欲しい…
そう言うのをしに帰ってました 笑
休みですが、正直相手をするのは仕事より疲れるかも。
まぁ、しゃないね。
来週から撮影とかセミナーとか入ってくるから
当分帰れません。後は頑張ってや!!
そして実家に帰ってて色々部屋の整理をしていると、懐かしい写真が出てくるんですよね。
ほんまに面白いし懐かしい。
せっかくなのでブログに載せます 笑

これ中学2年生くらいかな?
となりの方は可愛い先生。この後くらいから髪を染め出した記憶があります。
建物は木造校舎。
今はありませんがほんと懐かしいなー

これ17.18歳の頃かなー
ビジュアル系バンドしてた頃 高校2年生かな?
ライブハウスや学園祭周りしてライブしてたり
この頃が一番楽しかったかもねー
この後くらいから髪を伸ばし始めてロン毛にしてた 笑
知り合いにはあの有名ロックバンドのボーカルもいます。あー懐かしい!!

高校卒業して美容学校くらい?
この頃は加藤晴彦さんに憧れて目指してた 笑
日サロにもよく通ってたな ◡̈⃝
ギャル男ではありませんよーww

美容師見習いのころかな?まだスタイリストではなかったかな。
初めて勤めたサロンです。
この時のオーナーさんにはほんと良くして頂きました!!
感謝しかありません。
また会ってご挨拶しに行きたいな〜
今も美容師続けられてる事に感謝ですねー
まだ他にも色々懐かしいメモリアルの写真が出てきたんでまた載せますね。 笑
なんか頑張れます!
そうそう今日は朝から面接させて頂きます。
まだわかりませんが、もしかすると仲間が増えるかもです。
では今週もよろしくお願いします!!
********************************************************
【2020年 新卒生 募集要項】
◇応募資格◇
・2020年度 美容学校 卒業見込み者
・要美容師免許
◇待遇◇
・正社員
・福利厚生 社会保険(厚生年金・健康保険・雇用・労災保険)完備 / 試用期間3ヶ月
今で言うギャル男?この頃日サロで焼いてたww本人は加藤晴彦さんを目指してた頃 笑
古いからみんなしらないですよねー
で、ビジュアル系とかバンドしてた頃のやつ18歳。
で、美容師見習い始めて務めた頃のサロンのやつ確か 21歳くらいかな。
#これ消すと思う
#思い出
#メモリアル
#今暇
#美容師
#思い出
#写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です