おはようございます!
台風皆様大丈夫でしたか?
もうこれ以上被害は出ないで欲しいです。
 
いよいよ、、、
いよいよ〜〜〜〜!!!!
満を持して 森下寛貴 (ピロ)
今月スタイリストデビューです!!
A16181B6-E388-4ECA-A226-7EA5D96EDDD0
詳しく言いますと
10月21日(日) スタイリストデビューです!
 
MAULOAに来てくれて四年弱。
コツコツ努力を積み重ねてきたと思います。
正直厳しい時期や苦しんだ時期もあったけど、MAULOAのスタイリストとして新たなスタートラインに立ちます。
 
ご存知の通りイケメンで優しくて物腰し低くソフトな彼。マイペースな所も長所としておこう!!
僕が直接最初から技術指導してきたのは、彼で最後になるかもしれません。
技術に関してはある程度 自分のもつ引き出しや、MAULOAの技術は伝えてきたつもりだし、彼にはそれなりに厳しくしてきました。
ずっと仕事見てきてるんで彼なら技術者としてのきっちりとした仕事をこなしてくれると思ってる。
 
ayumiとは同じ専門学校の同期で、これからはお互いに切磋琢磨し 周りの同期に負けないで欲しいなー
絶対大丈夫だと思う!!
 
よし、ピロ 応援してるぞ〜!!
 
4.5年前の写真。
若っ 笑
 
162AD187-53DF-4174-8262-B13A74B7BD01.jpeg
 
 
時が経つのはホント早いし時間は有限。
そしてこれでスタイリスト5名体制
後は問題の求人 是非一緒にMAULOAを盛り上げてくれる方 スタイリスト、アシスタント問わずご連絡下さい!!
 
森下のご予約はHP web予約又は comming soon予約アプリから、21日(日)よりお願いします。
*********************************************************
【お知らせ】 ◯事業拡大予定の為  2年振りにスタッフ募集します。
2019年度卒業見込み予定の新卒生
◯中途採用 スタイリスト1名・アシスタント2名  パート社員を募集します。
※スタイリストは当社規定でスタイリストテスト有り。
【条件・美容師免許】
詳しくはHP又はDM.TELにてお問い合わせ下さい!!
興味ある方は気軽にサロン見学お越し下さい!!
美容学生の方は一度髪をしに来て下さい!!
滅多に募集しないのでこの機会に是非ご応募下さい。
TEL  0752310006
mail  info@mauloa-hair.com
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です