こんばんは〜   浅田です
 
今日も連休で定休日でした。
朝からお店の前のガスの工事と
店内の電気工事、そして犬の散歩で嵐山に行ってきました。
 
休みに来るお店の雰囲気て少しいつもと違う感じがしますね。
E2DDABE3-51BD-443E-AA32-7543097E4A7B.jpeg
でもなんか薄暗く光が差し込むサロンの雰囲気も好きだな。
 
そして昼からのお散歩で嵐山
着物のお姉さんと仲良くなって一緒に撮影  笑
75577486-D5BB-48CD-975C-8DD01F808788
 
少しはリフレッシュ出来たかな。
 
 
4486427F-AFC1-419B-ACB6-30B3DB8A950E.jpeg
 
そして順番逆ですが、昨日は朝活のヘアー撮影してました。
実は三週連続での撮影
最近は出来る限り夜の撮影より休みの早朝からの撮影を自分はしようと思ってるんですが、、来週からと5月はセミナー続きなんで、一先ず朝活の撮影休憩かな。
スタッフの撮影はするなら時間はどこかで作りたいと思ってます。
 
みんな頑張ってね!!
 
明日はフィルムでの撮影の事書きます。
また明日から頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
LINE@のご登録も是非!!!
↓↓

 
 
☎︎0752310006
京都市中京区藤本町560番地1F MAULOA
 
 
 

MAULOA pick up page

 
 

 24時間WEB予約はこちらから

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です