おはようございます!!
今日からいよいよ2019年仕事始めになります!!
後1日…休みたい 笑
て絶対みんな思ってるはず、僕もそうですww
これ以上休んでも体がなまるだけだし、よし今日からまた切り替えて頑張ろと思います。

新年早々の面接。今年は出来る事なら2.3名のスタッフは入れたいと言う目標
それと昨年書いた事の実現。
でも、僕自身はしっかり物事を落ち着いて考えて舵取りしつつ、ゆるく行きたいと思ってます。
一人一人がしっかりとした目標と役割りをもって、きっちりした仕事をしてもらいたい。
しっかりと個々のスタッフの発信力を強化してもらいます。
自分をしってもらわなきゃ、仕事が出来るとしても、思う存分力を発揮しにくい今日この頃。
もう苦手とか嫌いとか言ってらんない時代です。それをしてもらってからのサポートには僕も全力で頑張ります。
プロフェッショナルとして美容師として質の高い技術と接客をあたりまえとしてお客様におもてなしをしていきたいです。
外部活動の方も撮影は昨年以上に力を入れていきます。ここは趣味くらいの気持ちでやる方が良いと思ってるから、好きになる事
と言うか大好きです。
セミナー活動も今年も何個かお話しを頂いてるのでやるつもりにしてます。
僕自身もそうですが、今年はスタッフにももっともっと前に出て欲しいと思ってる。
つらつらーと目標書きましたが、あたりまえにルーティンにしたら大丈夫な事も、実際は難しい事が沢山ですが これくらいの気持ちで2019年はやりきるつもりです。
気持ち強く意識高く!!
そして健康に。
2019年.本日仕事始めどうぞ宜しくお願いします!!
MAULOA 代表 浅田昌宏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です