おはようございます!! いつもブログご愛読ありがとうございます。 京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
[wpvideo w8wClUoo ][wpvideo CD8FtXvg ]
MAULOAです。
京都は緊急事態宣言が解除されて
少しずつ活気が戻りつつあります。
MAULOAではご予約枠を少し増やして
ご予約を取りやすくはさせて頂いてますが、5月中は17時までの時短営業は変わらずさせて頂きます。
それと同時にコロナ対策での、スタッフ、お客様のマスク着用。お客様への非接触型体温計による検温、ビニール手袋着用は引き続きお願いさせて頂いてますのでよろしくお願いします。

昨日の夜は
久々にオッサン美容師三人でリモートしてました 笑
美容師のプレイヤーとしても経営者としても
同じ立ち位置で最近は話が合うから話してても勉強になります。
皆さん頑張っていきましょうねー!
最近ほんまに飲みに行かなくても
これで充分な気がしますね 笑
今晩 20.30〜
chiとemiさんがインスタライブをしますので、お時間ある方は是非ご視聴して下さい^^
今日も一日よろしくお願いします。
#浅田のご予約はご指名のみ最低5日前のご予約をよろしくお願いします。

#縮毛矯正ご予約は二週間前ご予約を推進してます。

*********************************************************


①マスク着用とマスク着用にての施術を必ずお願いしてます。

②ビニール手袋を店内待ち合いに設けてますので 
必ず着用をお願いします。

③非接触型体温計がサロンに到着次第、お客様に体温を測らせて頂き37度以上の熱のある方の施術は控えさせて頂きます。


サロンを営業させて頂き快適にお客様を施術させて頂くために、この3つの追加事項をお願いさせて頂きますがご協力の程よろしくお願いします。

MAULOAのお客様へ 

①コロナ感染予防の為、お客様はご来店の際は必ずマスク着用と施術の際も必ずマスク着用をお願い致します
◎マスク着用されてない場合は施術をお断りさせて頂く場合がございます

②3週間以内に海外への旅行・滞在・渡航歴がある方
③発熱などの症状がある方と接触された覚えのある方
④発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方、体調が優れない方

体調のすぐれないお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店を自粛していただきますようお願いいたします

お客様の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております


*********************************************************

①営業時間変更のお知らせ
5月中の営業は時短営業とさせて頂いてます。
6月からは通常営業となりますのでよろしくお願いします。


【5月中の最終受付時間】
○カット / 16:00
○カラー / 15:30
○カットカラー / 15:00
○カットカラートリートメント / 14:30
○カットパーマ / 14:30
○縮毛矯正 / 13:30

☎︎ 075-231-0006


これまでよりご予約が取りにくくなるかと思われます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解くださいますようよろしくお願い致します。


************************************************

【MAULOAより大切なお知らせ】


①お隣様とのお席の感覚を出来る限り離します。
②二階フロアーと一階フロアとに分けて
全面的に解放ある空間にしていきます。
③大型空気清浄機を1階フロアーに2台設置させて頂きました。
④お客様のご予約枠を1、2階合わせましての全席数の半分にさせて頂き、客数制限をさせて頂きます。
⑤土日を含む営業時間を時短させて頂きます。
⑥お客様には初めに直近での渡航歴の有無、体調や熱がないかなどのセルフチェックをさせて頂きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。