新年あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願いします。
今年は昨年と変わらず実家に帰省しての年越しでした。
今年は例年になく暖かい正月を迎えてる気がします。

写真があったので載っけておきますが、確か三年前かな??大雪が降ったの…こん時は凄かったな
ほんと大雪だった。
年末から正月は雪が降る方が好きなんだけどね。


元旦の朝は地元の氏神さんに初詣に行ってきました。
田舎なのか ほんといつ行っても殆ど人がいないと言うね。

それとお墓参りね ご先祖様に挨拶しに行ってきました。
勿論実家に帰ると親父を一番に思いだします。


今年で親父のいない2回目の正月になります。いつまでも親父の事忘れる事が出来ないし今でも大好きです。


親父頑張ってるよ俺 いつまでも俺の心の中に親父はいるよまた今度すぐ会いに帰ります!
てしっかり話してきました。


今はオカンは元気だし、しっかり親孝行します。


そんな感じの2019年の正月、また明日は仕事の事を書きます。


そんなこんなで今年もどうぞ宜しくお願いします!!!


2019年1月3日    浅田昌宏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です