おはようございます!!

いつもブログご愛読ありがとうございます。

京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。

昨日はえみさんの誕生日❀

久しぶりにツーショットを撮りました。

出逢って早4年。

スタイリストとしてお店で採用したスタッフは初めてでしたが、本当にきっちりした素敵な方で皆んなが尊敬する素晴らしいスタイリストさんです!!

技術も確実なものをもってますし、僕自身も彼女に学ぶ事が沢山ありました。

以前は有名大型店の店長経験もあって、接客やマネージメント能力は流石だなっていつも思ってます。

そして今ではスタッフ達の縁の下の力もちでみんなを支えてくれる。

いつも本当にありがとうね!!!

これからも末永くマウロア共々よろしくお願いします。

もう少し上を目指していきましょう☆

改めてエミさん、お誕生日おめでとうございます!!!

[wpvideo fhVWbPPY ]

それとお祝いの後はヘアカタ撮影でした。

今回はいつもお世話になってる、モデルのカナミンちゃん。

伸ばしてた髪を今年ぽいウルフレイヤーにカットさせてもらって、アンダーと顔まわりをブリーチしてからのペールイエローカラーをポイントで。

今年ぽい、スタイルのヘアカタあまりしてなかったから少し頑張りました。

改装工事とか打ち合わせで忙しいけど、撮影しててら息抜きになりますね

やっぱり美容師たのし!

[wpvideo mySGBVX8 ]

今回は仕込み合わせて3パターン、

急ピッチで進めていきましたが、なかなか良いのが撮れた予感。

メイクにアオイ、衣装にワカノ。

最近二人の感性がメキメキと上がってる!

アシスタントの頃から鍛えたらスタイリストになった時が楽しみだね。

仕上がりは今度のブログにあげますね。

今月から来月にかけては、ドンドン撮影していく予定です。

遅くまで、カナミン、アオイ、ワカノありがとうねー

最後は若者とオッサンとで撮りました 笑

今日も素敵な一日をお過ごし下さい〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です